忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1/26釣行 またもや激渋‥

2010_1_26.jpg・中潮/満潮 17:01 ・釣り時間/19:10~22:15
・釣果報告/今回はシュウネン(師匠)とキープサイズを2ケタは釣る予定でしたが‥。
結果は、私の方は、師匠が到着するまでに(30分間でしたが)、いつものスクリューテールを使って14cm前後のメバルが2匹釣れましたが、その後、師匠が到着してからは1回ぐらいアタリがあっただけで、まったくダメでした

ちょっと遅れて釣りはじめたシュウネンの方は、得意のDS釣法でもアタリがなかったらしく、いろいろ仕掛けを変更してみても、一回もアタリすらなかったそうです。
いつものポイントはかなりの激渋です‥

 (2月、またリベンジに行く予定です)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
残念でした
この寒い時期はとてもむずかしいでしょ??
2匹釣れただけでも たいしたものですサスガです^^
ホイコウロウ 2010/01/27(Wed)23:02:56 編集
Re:
>ホイコウロウさん
キープサイズも釣れず、残念な釣果でした
来月はメバライズがあることを期待して、懲りずに頑張りまっす
2010/01/28 00:32
メバライズ g-g-
来月はメバライズdeyなのですか????
20~30匹ぐらい期待できそうですねぇ~
いい結果楽しみに待ってますyo
タオパイパイ 2010/01/29(Fri)22:31:03 編集
Re:
>タオパイパイさん
たぶん2月頃から「ピシャッピシャッ」とメバライズがあると思うけど‥
それでも10匹釣れたら良いほうです~
2010/01/30 11:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear