忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/23 彦島調査へ‥

2012_4_23.jpg・彦島メバリング・エギング調査へ~((((~´∀`)~フラフラ~
釣り場に着くと、思ったより釣り客少ないです(・_・?)ナゼ?

まずは、、メバル調査です‥
先週宇部港でチビたちの反応が良かったアジリンガーを使ってみると‥
すぐにチビメバルがヒットです(彦島でも反応良かったですね^^)

その後、、色々試してみて、14~18cmのメバル結構釣れましたよ
長門の時もそうだったけど、、表層カブラ、なかなか反応良いですね~

結局、メバリングに時間を使い過ぎてしまったので、エギング出来ませんでした
来月また調査したいと思いまっす
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらぁ…
メバリングにばかり時間を使っちゃったのね~

たまには、私にも時間使ってよ

私のここ…空いてるわよ←ウデマクラ…(≧∇≦)



誰ぇ私の事をブログ荒らしって呼ぶのは



失礼…
サゴジョ☆デラックス 2012/04/26(Thu)21:00:47 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

チビメバルと遊びすぎてしまって

エギング調査出来ませんでした

墨跡あったのに‥( ̄▽ ̄;)トホホ
2012/04/27 12:33
行っちょるやん
彦島って

もしや
(¨;)

行きたいけど
恐いんです
釣り坊主 2012/04/27(Fri)14:42:21 編集
Re:
>釣り坊主さん

ひょっとして、あれ以来‥
彦島夜釣り行ってないのかい?
~~(m-_-)m

大物が潜んでますよ!たまには行きましょう
2012/04/27 17:10
あそこは無理です
それこそ都市伝説ですよ

彦島での釣りの翌日から具合まで悪くなりましたから
長門か関門にしましょう
釣り坊主 2012/04/27(Fri)19:22:14 編集
Re:
>釣り坊主さん

何かの忠告やったかもしれんし
あそこには行かないほうが正解でしょうね!
~~(m-_-)m

また、長門か関門行きましょうね~
2012/04/28 01:46
Clear