忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★6/25 下関エギング‥

2012_6_25a.jpg・久々、エギング調査に下関へ行ってきました(  ̄▽)/~~くコ:彡

まずは、前回アオリが釣れた場所で1時間ほどエギってみたけど‥
( ̄▽ ̄;)なかなか渋いっす

雨もチラホラしてきたし  サクッと1杯釣って帰るためにも
‥シャクッテ、シャクッテ、スタスタ シャクッテ、シャクッテ、スタスタ
1時間ほどランガンして‥なんとか帰り際に小ぶりのアオリ1杯釣れました
‥(;^_^A ヤレヤレデス

≪お知らせ≫
突然なのですが、この日記をもちまして、しばらくブログを休止しようかと思います。
ここ最近、ブログも更新できず、去年みたいに釣りにあまり行けておりません
2年半続けたブログ‥少しばかり釣りデータも取れたし、いろいろな収穫もありました。
※但し、ブログは休止しますが、釣りには行きますので、尺メバル釣ったときはアップしますよ(;^_^A
ではでは、皆様、良いフィッシングライフをお送りくださいませ( ̄▽ ̄)ノ~~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

おぉいい型釣られてますね


ブログ休止少しビックリしたけど


尺メバルとは言わず、いいのが釣れたらどんどんUPしていきましょう


なぎぞう&釣り坊主のおっさんチームVS見た目30才そこそこアントニオのハンディキャップマッチで勝負しましょう




アントニオ 2012/06/28(Thu)22:05:11 編集
Re:
>アントニオさん

すみませんblogは少しばかり休止させてもらいます

さっきまで釣り坊主としてて、アントニオ君の話をしてたんですよ
明日、宇部港でコウイカ勝負ですよ‥
アントニオ君が仕事で参加できないのは‥残念ですよ

結果は、、釣り坊主のブログで‥
2012/06/28 22:55
ええね~アオリイカ(^O^)/
いいですね~
下関行きたいですね

今日は坊主食らわないように頑張りますよ~
(^O^)


〉アントニオ君
寝言は寝て言いなさい(^_^)
釣り坊主 2012/06/29(Fri)13:21:46 編集
Re:
>釣り坊主さん

コウイカだと思ってたので、アオリちゃんの顔見たときは、
テンション上がりました

下関でイカ・タコ釣りまくりましょう

今日はお手柔らかによろしくです~
2012/06/29 16:24
あらぁ…
何よ~

一方的に辞めるって


私に一言も無しで~


ムキ~



でも…


私の心はいつまでもあなたの所にあるわよ…


また一緒に楽しみましょうね~



ふふふ



誰ぇ


私の事をブログ荒らしって呼ぶのは



…………………


失礼
サゴジョ☆デラックス… 2012/06/29(Fri)18:12:24 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

サゴジョさんには、いろいろお世話になりましたね~
( ̄▽ ̄;)ブログ盛上げてくれてありがとです

またブログ再開した時は、ヨロシクお願いしますね
2012/07/01 00:13
無題
バカヤロ~
勝手に辞めるんじゃない
訪問者が居るかぎり続けるんダ
なぎぞ~
俺は許さないゾ~

しろねこ 2012/06/30(Sat)18:16:06 編集
Re:
>しろねこさん

突然のことで、すみませんね~

少しばかり休みますが、またブログ再開した時はヨロシクです
2012/07/01 00:17
無題
ロンドンも開幕したしそろそろ
なぎぞうブログも開幕かナ
待ってるゼ
しろねこ 2012/07/29(Sun)09:50:19 編集
無題
オッス
なぎぞ~
元気してるか?
ほな また
しろねこ 2012/09/01(Sat)02:12:04 編集
Clear