忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★5/16 春アオリ‥

2012_5_16a.jpg・春アオリ調査に下関へ行ってきました(  ̄▽)/~~くコ:彡

去年秋アオリが釣れた場所に行ってみると‥
エギンガーは、だ~れもいません‥( ̄▽ ̄;)墨跡もないです

釣り時間もあまりないので、この場所でエギってみると‥
タイミングが良かったんでしょうね~短時間でアオリとコウイカ1杯ずつ釣れました

帰り際に良型だと思えるアオリがヒットしたんですけどね~
タモもないし、、釣り上げることはできませんでした‥(--,)ザンネンデス
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お見事ですよ
凪ぞうさんにその話を聞いてすぐにアントニオと遠征しましたが見事に返り討ちにあいました(T_T)
また遠征したいです(^O^)/
↑懲りてないです(-.-;)

釣り坊主 2012/05/18(Fri)17:56:13 編集
Re:
>釣り坊主さん

話を聞いてすぐその日に遠征するとは‥さすが釣り師ですね

今度、大型アオリ釣ってやりましょうよ

‥タモは必要ですよ(--,)
2012/05/19 12:35
無題
残念やったなー
なぎぞうさん
ナマズ釣ったこと有るかい
鳥獣ちょう魚の夜と言うブログでナマズ入れ食い情報が有る
なんなら見てみれば!
コメントもヨロシク
しろねこ 2012/05/18(Fri)23:46:06 編集
Re:
>しろねこさん

コメント、ありがとうございます♪

ナマズですか~子供の頃エサで釣った事ありますよ‥
でも、ナマズ入れ食いはスゴイですね‥ブログ見させていただきますね。
2012/05/19 12:41
まじか?本当か?
まじか?本当か?変態か?
逃げた魚は大きいぜ‼





玲奈推しのまこちゃん 2012/05/19(Sat)15:32:52 編集
Re:
>玲奈推しのまこちゃんさん

春アオリ、、スゴイ重量感でしたよ

(注)必ずタモを持っていくように(--,)
2012/05/19 19:14
無題
コメントも頼むな!
しろねこ 2012/05/19(Sat)18:48:11 編集
Re:
>しろねこさん

そのblogに先程コメントしてきましたよ。。
2012/05/19 19:16
無題
流石心の友よ
あんがとな
しろねこ 2012/05/20(Sun)07:22:21 編集
無題
なぎぞ~元気か
ブログ早くアップしてくれよ!
最近釣り行ってないのか?
しろねこ 2012/06/05(Tue)23:33:32 編集
Re:
>しろねこさん

ブログ、心配してくれてありがとやね‥

ただ、ここ最近、月2~3回くらいしか釣りに行けてないもんで‥

また近いうちに更新しますよ‥
2012/06/07 19:12
無題
なぎぞう~釣ってるか~
仕事ばっかしてないで
俺みたいに釣り行けヨ~

しろねこ 2012/06/24(Sun)21:30:02 編集
Re:
>しろねこさん

ハハ 去年に比べると釣りにはあまり行けてませんね
ブログの方は、しばらく休止するので、よろしく‥

しろネコさん、楽しい釣りライフ送って下さいよ
2012/06/26 18:27
Clear