忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1/29釣行 強風の中‥

2010_1_29a.jpg・大潮/満潮 20:14
・釣り時間/20:00~23:00 風強 (まるで嵐でした)
・釣果報告/強風の中、カニ取り名人との釣行でした。
前回激渋だったのもあって、それにこの嵐みたいな風だし、と思って、今回は切り札として持っているガルプベビサを最初から使用しました。

結果は、、メバル3匹(16.5㎝,16㎝,13㎝)でした。でもこのワームは困ったとき頼りになりますね

コーチャン(カニ取り名人)の方は、エサを使っての探り釣りで、この強風でかなり苦戦しながらも、セイゴ1匹(23㎝)、タケノコメバル2匹を釣上げていました。

2010_1_29b.jpg

今回、お持ち帰りした魚たち
※15cm以下のメバルはリリースしました。

こんな嵐の中、ボウズじゃなかったので良しとしましょう

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
強風の中釣るなんてスゴスギです
タオパイパイ 2010/01/30(Sat)23:03:10 編集
Re:
>タオパイパイさん
嵐でした‥釣りバカです
2010/01/31 15:21
無題
悪状況の中で 3匹も釣なんてびっくり!!
ホイコウロウ 2010/01/30(Sat)23:04:42 編集
Re:
>ホイコウロウさん
前回よりメバルのサイズがアップしていました。
2010/01/31 15:21
無題
2月を待ちきれず 行っちゃったんですねw
強風の中での3匹は価値ありますね~
また ブログ楽しみにまってます
ヤンバルクイナ 2010/01/30(Sat)23:07:20 編集
Re:
>ヤンバルクイナさん
行っちゃいました。
メバルは煮付けにしておいしく頂きました
2010/01/31 15:21
無題
こーちゃんやりましたね!! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
好夫 2010/01/30(Sat)23:08:13 編集
Re:
>好夫さん
カニ取り名人は、強風の中でもワタリガニが泳いでないかと目を光らせていました
2010/01/31 15:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear