忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/18 おっさん三人衆‥

2012_4_18.jpg・久々、おっさん三人衆、宇部港メバルポイントに集結です!
三人が揃うのは、去年の長門以来です‥( ̄▽ ̄)タノシミヤナ~

20:00過ぎ頃 釣り場に到着
場所取りも兼ねて先に釣り始めていたアントニオ君に状況を聞いてみると、、まだ釣れてないようです
しかも、さっきまでのんべぇさんがおったそうです‥( ̄▽ ̄;)マジデ~

しかーし、、さすがアントニオ君です、自分がまだアタリもなく一匹も釣れてない中、
チビメバルは釣るは、、20アップは釣るは、、しゃくれ釣法炸裂ですよ

でも、途中、漁師の船がアントニオ君が釣れていたポイント付近に網を‥

それからです、、いままでアタリがあまりなかった自分の方に運が‥
チビメバルですけど、、爆釣モードに‥( ̄▽ ̄)フフフ

それも長くは続かず、、渋くなったころ、道場が終わった釣り坊主登場です
でも、渋々な状況は変わらず、結局釣り坊主がチビ1匹釣ったところで終~了です

釣果はたいした事なかったけど、おっさん三人衆、久々集まることが出来て面白かったです♪
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
オッサンです
ごっつぁんです
_(._.)_

自分が行く前にオッサン三人衆が居たんですね
↑のんべぇ、なぎぞう、アントニオ

昨日は渋かったけど楽しかったですよ
釣り坊主 2012/04/19(Thu)23:40:39 編集
Re:
>釣り坊主さん

渋かったけど 久々、おっさん三人衆、面白かったですね♪

でも、前回よりみな口が悪くなってるような‥( ̄▽ ̄;)ハハッ
2012/04/20 12:52
無題

なぎぞうさん


昨日は楽しかったね


お疲れ様でした


メバルの数で負けたのがちょっと心残りやけど

次は数も型も負けませんよ~


アントニオ 2012/04/19(Thu)23:51:14 編集
Re:
>アントニオさん

また勝負しましょうね(  ̄▽)/~~

でも、、しゃくれ釣法が炸裂したときは‥
水面を照らしたりして、嫌がらせするかもですよ(笑)
2012/04/20 12:55
Clear