忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1/21釣行 渋いですね~

2011_1_21a.jpg・中潮/満潮 21:58 ・釣り時間/20:30~23:00
・釣果報告/風もないことだし、ちょっくらいつもの漁港へ
手前の堤防でメバってみましたが‥開始から30分‥まったくアタリなしの渋々です..(-_-;ウーン
なんだか釣れる気がしないので、、場所を移動するか、それとも今日はやめて帰るか、色々考えていると‥
暗闇から、「釣れますかい~」の声が‥現れたのは、何と、カニ取り名人ではないですか、、助っ人登場です!?  とりあえず、この場所に見切りをつけて、近くにある浮き桟橋に移動です

2011_1_21b.jpgしかーし、、ここもなかなかの渋さです、最初にバタバタとチビメバルが釣れたものの、まったく後が続かず、アタリもなくなり‥結局、チビ4匹、、
カニ取り名人も、タケノコ1匹だけで‥二人そろって大撃沈で終わってしまいました(T△T)..トホホ

途中来た釣り人の話によると、漁港内をランガンしてみたけど、やっぱりチビがつっつくだけで渋かったそうですが‥1匹だけ20cmのメバルが釣れたそうです(スゴイですね~)

こんなに渋いのなら、、思い切って関門に行ってみればよかったです~(ー。ー)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
渋いね~
宇部港の手前側は下手したらチビすら釣れない事がありますから
渋いっす(-.-;)


先週から坊主地獄にはまってましたから



また関門行きましょ~ね(^O^)/
釣り坊主 2011/01/22(Sat)18:39:32 編集
Re:
>釣り坊主

ビックリするくらい渋いですね~
チビ釣るのがやっとでしたよ

やっぱりいまは関門やね!是非行きましょう。
2011/01/23 16:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear