忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1/30 いましたね~

2012_1_30a.jpg・懲りもせずデカメバル狙いに‥長門へ(  ̄▽)/~~
いつもの長門ポイントは貸切状態でした。。前回の関門もそうでしたが、
なんで釣り客おらんのやろ~(・_・?)ナンデヤロ~?
気にせず外海側にスタスタ‥潮の流れもなかなか良さげな感じです。

開始~1時間はチビカサゴばかりでキープサイズが全く釣れませんでした

去年、良型メバルが上がった付近を重点的に攻めていると、モゾモゾアタリが‥
合わせを入れるとなかなかの重量感で良い引きです
バレないことを祈りつつ慎重に上げてみると25cmのメバルでした(自己記録更新です^^)

( ̄▽ ̄)やっぱり良型メバルいましたね~

2012_1_30b.jpg
その後は、結構渋かったけど‥最後に22.5cmのアジが釣れましたよ!

自己記録更新できたし‥しつこく長門遠征した甲斐がありました(;^_^A

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう
これなんやね

凄いね

ええメバルや

あのポイントであがるんやね
マジ凄い
m(._.)m
釣り坊主 2012/01/31(Tue)21:20:33 編集
Re:
>釣り坊主さん

( ̄▽ ̄)アリガトウ♪
あのポイントには、まだまだ大物が潜んでいるような気がしますよ

今度、デカメバル狙いに行きましょう~
2012/02/01 04:09
あらぁ…
長門方面のメバルは渋いって聞いてるのに、やるわねぇ♪

○んべぇさんのち○こと同じ位のサイズですわよ


美味しそう


うふふふふ



誰ぇ


私の事をブログ荒らしって呼ぶのは



…………………………

失礼…
サゴジョ☆デラックス 2012/01/31(Tue)23:49:56 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

釣り人がいないので、少し不安でしたが‥
今回、運良く釣れて良かったです~♪

の○べぇさんのサイズは‥
リリースサイズのカサゴ以下では?
‥( ̄▽ ̄)フフ
2012/02/01 04:12
無題
大きなメバルですねo(^▽^)o
エサ釣りは反則ですよ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
玲奈推しのまこちゃん 2012/02/04(Sat)19:54:54 編集
Re:
>玲奈推しのまこちゃんさん

( ̄▽ ̄)アリガトウ♪
ヒットルアーはスクリューテールのクリア系でしたよ

エサ釣りですか~最近やってないですね~
2012/02/05 15:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear