忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10/3 タイミングですね~

2011_10_3.jpg・小潮の宇部港アジング調査へ~((((~´∀`)~フラフラ~
しかーし、いつものポイントに先客三人(浮き釣りです)‥( ̄▽ ̄;)ガーン!!
しかたないので、、場所が空くまで他の釣り場をウロチョロ

結局、、場所が空いたのは23時ごろでした‥( ̄▽ ̄;)ガーン!!
‥せっかくやし1時間ほどアジってみることにしました

釣り開始~20分、、何を使ってみても、まったく無反応でダメでした
でも、、海に浮いているゴミが良い感じで流れ始めた頃、、
アジらしきアタリが、、乗らなかったのでもう一度同じところを攻めてみると‥18cmのアジがヒット!

運よく時合いに遭遇したんでしょうね~結局、1時間ちょいで8匹(17~19cm)釣れました。。
‥(釣り坊主が言ってたように、ほんとタイミングですね~)

次回は、宇部アジ二桁目指して、頑張りまっす
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そうそうタイミングやね
釣れましたね~

何の釣りでも時合いはあるんよね~

アジにスイッチが入る時があるんよね~

それがあのポイントでは、どのタイミングなのか?がまだちょっと自分でもわかってないので研究せんといかんですね
大潮の満潮だけは違うのはわかったけど
↑ほんまか?


ちなみに

そのウキ釣り三人は自分とガチャピンと翼やったんです

すんません


釣り坊主 2011/10/04(Tue)20:19:20 編集
Re:
>釣り坊主さん

先客三人は、釣り坊主たちやったんやね~

‥でも、ちょうど時合いに遭遇できたので良かったですよ!
ほんとタイミングが合うと短時間で二桁いきそうな勢いですね~

確かに、大潮の時は渋いことが多いね
2011/10/05 11:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear