忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12/20釣行 また渋々でした‥

2010_12_20a.jpg・大潮/満潮 19:56 ・釣り時間/20:00~22:50
・釣果報告/前回のアジングリベンジに、シューネンといつもの漁港へ‥
釣り場に着くと、、風もなく、珍しくべた凪状態です。
‥しけぞうではありませんよ(-.-)p...ナギゾウデス。

シューネンは犬の散歩が終わってから来るとの事なので、、それまで、潮止まりということもあり、ヘチ際でボウズ逃れのメバル2匹を釣り、写真撮影です。
20:30 シューネン到着。アジング開始です、、
しかーーし、まったくアタリなしの渋々です、フォール中にアタリが、、アジかと思えば、またまたチビセイゴ、、前回と同じパターンです、、結局、チビセイゴ1匹とチビメバル4匹で、またアジの顔を見ることなく終わってしまいました(T△T)
シューネンの方も、何回かアタリはあったようですが、結局アジは釣れず、、二人そろって撃沈です

2010_12_20b.jpg帰り際に、アプレさんと少し話すことが出来ました。。床波に行ってたそうですけど、やっぱりアジ、メバルともに渋かったそうです。
今回は、どこの釣り場も渋かったみたいですね~

今年も残りあとわずか、、こんな釣果ではいかんですな~(;`O´)o/
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なんでかな~(v_v)
素晴らしいほどに全く駄目でしたね~

またリベンジに行きますよ~~~
釣り坊主 2010/12/22(Wed)08:32:48 編集
Re:
>釣り坊主

この最近、ちょっと渋いですよね~

大潮のべた凪の好条件は、釣果がよくないことが多いような

また、リベンジしましょう!
2010/12/22 11:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear