忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12/27釣行 釣り納め‥

2010_12_27a.jpg・小潮/干潮 19:36 ・釣り時間/21:00~23:00
・釣果報告/今回は釣り納めということもあり、20cmアップのメバルを狙うつもりで、いつもの漁港へ ‥しかし、、ポイントに着くと、風はあるし、潮は低いし‥これは渋いかも
最初は、スクリューテールで中層~ボトム付近を狙ってみるが‥やっぱり渋いです ワームカラーを変更したりして、、とにかく1匹釣らねばと、、、色々探って、、開始30分後に、やっとこさアタリが、、釣上げると、20cmのチビセイゴでした。
その後も、何やらかんやら、色々試して、20cmのタケノコがヒット!
でも、まったく後が続かず、、結局その2匹で、今年最後の釣りは終わりました( ̄。 ̄;A フゥ‥
とりあえず、ボウズやなかったし、メバルはダメでしたが、20cmのタケノコが釣れたので良しとしましょう!(*T▽T*)
2010_12_27b.jpg
来年こそ、尺近いメバル釣上げますよ~>゚)##)彡

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ( ̄▽ ̄)ノ~~

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今年も宜しくお願いします
昨年はいろいろとお世話になりました

昨日初釣りに出撃してきましたよ~

初釣りはいつですか~

今年も宜しくお願いします
釣り坊主 URL 2011/01/03(Mon)16:23:49 編集
Re:
>釣り坊主

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(._.)m

もう初釣り行ったんやね~釣果はどうでしたか?
自分も今週行きたいと思ってるけど、天気も悪いしね~いつにするか考え中です‥
2011/01/04 11:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear