忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12/28 釣り納め‥

2011_12_28.jpg・釣り納めは、、長門方面にカニ取り名人と行ってきました。
( ̄▽ ̄)まずは、いつものポイントでアジングです‥
開始2投目に、、豆アジがヒット!
しかーし、その後は、前回の関門と同じパターンです(--,)
バタバタと5匹釣れたところで、時合い終了です

( ̄▽ ̄)続いて、メバリングです‥(デカメバル狙いで外海側に移動しました
ここでは、3投目にカサゴ君がヒット!‥短時間で6匹釣れました(メバルはダメでしたけど

カニ取り名人の方は‥外海側で、豆アジ、赤メバル、カサゴを数匹釣上げていましたよ。

そんなこんなで、今年最後の釣りは豆アジとカサゴ君に癒され終了しました。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ( ̄▽ ̄)ノ~~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらぁ…
良い感じのカサゴ釣れてるじゃない

あれって美味しいのよね~


もう食べたのかしらん


私も美味しいわよ~

今度食べちゃってもよろしくてよ


誰ぇ

私の事をブログ荒らしって呼ぶのは



失礼…
サゴジョ☆デラックス 2011/12/29(Thu)19:50:53 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

カサゴの引きも、なかなか面白いですね~
‥今日食べますよん

今年一年、サゴジョさんにはブログを荒らしてもらって、
大変お世話になりましたね

‥( ̄▽ ̄;)また来年も荒らしに来るんやろうな~

では、良いお年を!
2011/12/30 12:18
ええの釣れたね~
カサゴ腹パンやね~

カサゴもそれだけ釣れたらええね~

煮付けにから揚げに味噌汁に美味しい魚やから

釣り坊主 2011/12/30(Fri)22:56:32 編集
Re:
>釣り坊主さん

運良くカサゴが連発してくれたので、
良い釣り納めになりました♪

今回、煮付けで食べてみたけど、美味しい魚ですね

また来年デカメバル狙いにでも行きましょう!
2011/12/31 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear