忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12/5 長門アジング

2011_12_5.jpg・久々の更新です(^^;‥長門遠征の釣果をサクッと報告します。
4ヶ月ぶりにいつもの長門ポイントに行ってみたけど、墨跡スゴイですね。
‥秋イカシーズン賑わってたんでしょうね~くコ:彡

久々の長門、ちょっと心配やったけど(・_・?)
水面を見るとアジライズ?らしきものが‥
スクリューテールでその付近を攻めてみると、、2投目で小アジがヒット!
‥(釣果) 2時間ちょいで16匹(14~19cm)でした。

今回、小アジたちの活性高かったみたいですね~次回はメバル調査もしてみます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
釣れてますね~
電話した日にそれだけ釣れたんやね!!
沢山釣れましたね~


アジングは楽しいですね!!


そうそう昨夜は今季初の表層でメバルが食ってきたので
宇部港もメバリング開幕かもよ~
釣り坊主 2011/12/09(Fri)10:03:55 編集
Re:
>釣り坊主さん

アジの引きは癖になりますね

あと4匹で、目標達成というところで、
アタリがピタッと止まりました

宇部港メバリング、、楽しくなりそうですね~
また行きましょう!
2011/12/09 17:26
あらぁ…
よい釣りをしてるじゃないの~

今夜私も連れて行きなさいよ~

私の華麗な竿さばきを見せてあげるわ

エキゾチックな夜になるわよ~


お~っほっほっほ



…………………

誰ぇ私の事をブログ荒らしって呼ぶのは
サゴジョ☆デラックス 2011/12/10(Sat)13:09:57 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

華麗な竿さばき??エキゾチックな夜??

( ̄▽ ̄)フフフフゥ~

とうとう、根魚権蔵に魂が入りましたよ(笑)

アジング、メバリング行きましょう~

四代目根魚権蔵の威力みせますよ~軟派ですけど
2011/12/10 19:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear