忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2/7釣行 貴重な1匹‥

2011_2_7.jpg・中潮/満潮 23:25 ・釣り時間/20:00~22:00
・釣果報告/久々、宇部港のいつものポイントに行ってきました
そろそろ活性が高くなっているのでは!? 少し期待していたのですが‥
メバルたちは相変わらず渋々ですね~
釣れたのはチビメバル1匹のみ、、しょぼい結果で終わってしまいました
(--,)トホホ
先週西浦にも行ってみたけど、まったくアタリなしのボウズでした
この最近、撃沈が続いとります‥(-。-)y-~~~~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
厳しいですよね
この時期は毎年厳しいですよね

とくに漁港内は難しいように思います

また関門遠征に行きたいです




釣り坊主 2011/02/09(Wed)13:00:02 編集
Re:
>釣り坊主

1月、2月は厳しいですね~
来月まで辛抱です

また関門にリベンジ行かんといかんですね
2011/02/09 17:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear