忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3/12釣行 久々の良型メバル

2010_3_12a.jpg・中潮/満潮 19:28  ・釣り時間/19:30~23:30
・釣果報告/日頃あまり行かないポイント(師匠に教えてもらった穴場)にカニ取り名人と行ってきました。
結果の方は、最初は様子見でダートスクイッドを使用してみたが無反応だったので、ガルプベビサに変更してみたら18.5㎝のメバルがヒット
その後、スクリューテールに変更し18.5㎝と16cmのメバルがヒット!
帰り際にダートスクイッドで15cmのタケノコがヒット!その他リリースサイズのメバルが数匹釣れました。

カニ取り名人の方は、ガルプベビサを使用して16.5cmと20cmのメバルをヒットさせました
(20cm級のメバルは今年初です)
その他リリースサイズのメバルを数匹釣っていました。

今回お持ち帰りしたメバルたち

途中来た漁師さんの話によると、「大きいサイズは500円はするよ」と言っていました

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やったね
見ました。なかなかのサイズですね。場所がいいのではなく、うでが良かったのかなぁ。次は夢の尺サイズ、期待してます。
モモチョコ 2010/03/16(Tue)19:47:10 編集
Re:
>モモチョコさん
どうもありがとうございま~っす
いつかは、尺メバルの報告ができるよう、頑張りまっす!
まだまだ、修業中ですので‥
2010/03/17 01:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: