忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3/21 ガッシ~は‥?

2012_3_21.jpg・またまたデカメバルを求めて‥長門へ(  ̄▽)/ビョーキデス
釣り場は、だ~れもいなく貸切状態でした( ̄▽ ̄)ラッキ~

いつもの場所で、いつものように攻めてみると‥
いつものカサゴがまったく無反応なのです( ̄▽ ̄;)ナンデ?

スクリューテールで反応ないので、カブラに変更してみると、すぐさまアタリが、、
上がってきたのは、18.5cmのメバルでした。。

その後も、カブラに結構反応してきて、キープサイズは3匹でしたが、
16cm以下のメバルは5匹位釣れました。。

今回、表層を意識してカブラで攻めてみると、16cm以下のメバルたちの反応良かったです
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カブラなんやね
また行っとる

昨年はカブラよくやったけど…
表層カブラ?なんやね色々やってみると新しい必殺パターンが見つかるかもね

自分も宇部港必殺パターンを考えたいです
釣り坊主 2012/03/25(Sun)09:54:31 編集
Re:
>釣り坊主さん

今回は表層カブラに反応良かったです
でも、またヒットパターン変わるんでしょうね

‥尺釣るまで長門通いますよ~

宇部港必殺パターン期待してます!
2012/03/26 00:08
い~ですね~♪
釣っちゃってますね♪
最近の宇部港もかなりの数のメバルが居るのですが…

表層で喰ってくるのは、10cm位のロリコンばかりです↓


腕と手癖が悪いからてすかね?
のんべぇ… 2012/03/27(Tue)06:20:17 編集
Re:
>のんべぇさん

おっ!のんべぇさんお久しぶりですね~

長門まで行ってこのザマです チビメバルばかりでダメでした

宇部港メバル行きたいけど、今週潮どうですかい?

行く時は一報いれますね!
2012/03/27 22:11
Clear