忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/2釣行 こんな日もあるさ‥

2010_4_2.jpg・中潮/満潮 23:25 ・釣り時間/20:00~23:00
・釣果報告/上げ潮狙いで前回のポイント(2箇所)を師匠と攻めてきました。
今回も表層でメバルが食いついてくるに違いないと、ミノーも準備していきましたが‥。
結果は、かなりの激渋状態、最初のポイントで14cmのメバル1匹。師匠の方もチビメバル1匹

場所を移動し、期待していた次のポイントでは小さいアタリが3回ぐらいあったのみで何を使ってもまったく駄目。師匠の方は、なんとかミノーで14cmのメバル1匹上げたものの、その後アタリもなくなり駄目でした‥二人そろって撃沈です

ライズもほとんど見かけなかったし、メバルは浮いてなかったようです
次回、下げ潮狙いでリベンジしまっす
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです
ちょっと見ない間にけっこう釣ってますねぇ~^^
あっ。。。。先生!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
バチヌケはいつ頃はじまりますかねぇ~?
ヤンバルクイナ 2010/04/06(Tue)22:48:22 編集
Re:
>ヤンバルクイナさん
お久しぶりです
シーズン中なのでちょこちょこ出撃してるけど、いつも撃沈してます

バチ抜けの件は、師匠に詳しいことを聞いときますね。
2010/04/07 01:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear