忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★6/24,7/3,7/8釣行 長門遠征‥

2011_6_24b.jpg・久々の更新です( ̄▽ ̄*)‥ちょこちょこ釣りには行ってたんですけどね~
1ヶ月以上もブログ更新サボっていました(^^;

★長門遠征(6/24,7/3,7/8)のエギング釣果をサクッと報告します。

★6/24‥釣り場に着くと、エギンガーだらけでした
アジング予定でしたが、まったくアタらないので、、エギボンバーを投入してみると、結構、コウイカ乗ってきましたよ、、タモがないもんで、3杯ポロリンチョ ‥4杯なんとかゲットできました^^)
(3杯ポロリンチョのうち1杯はアオリでした‥悔しか~)でも、コウイカの活性は良かったですね~

2011_6_24a.jpg★7/3‥カニ取り名人とエギング行ってみました、、しかーし、、いつものパターンです‥( ̄▽ ̄;)渋いっす、、期待しすぎました
結果は、カニ取り名人がコウイカ1杯とタコ1杯、、自分はタコ1杯のみでイカ坊主で終わってしまいました

★7/8‥懲りもせずカニ取り名人と行ってみたけど、、激渋でした
カニ取り名人がコウイカ1杯釣ったのみで、、自分は、、( ̄▽ ̄;)ボ‥ です。

そんなこんなの、長門遠征(エギング編)でした‥くコ:彡
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらぁ…
あらぁ~♪更新してないと思ってたら…コウイカ釣ってたのね~

コウイカは硬くて…身もシコシコしてるので…私好みよ

でも…最近コウイカの祟りが流行ってるみたいだから、お気をつけ~(笑)

失礼…
サゴジョ☆デラックス 2011/07/11(Mon)06:13:30 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

コウイカの祟り?

自分は大丈夫です ‥コウイカハンターではないので (^^;

あれは、○○べぇさんがコウイカばかり釣って、しかも、ブシュッブシュッ墨を吐くと、
どついたりしてコウイカを雑に扱ったから、罰が当たったのでしょうね~(笑)

お大事に
2011/07/11 17:30
病気やね
プチ遠征病が悪化しとるやん


でも一枚目の写真はマイカやね!!(二枚目はシリヤケやけど)

宇部で良く釣れてるモンコーイカより美味しいイカやね


自分は最近不調です

釣り坊主 2011/07/11(Mon)20:17:40 編集
Re:
>釣り坊主さん

( ̄▽ ̄*)..ビョウキデス

マイカ‥ 刺身で食べたけど美味しいですね~

今回、エギボンバーがよく活躍してくれましたよ!

今度、プチ遠征行きましょうね~
2011/07/12 03:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear