忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★6/9釣行 まだまだいけますね

2010_6_9b.jpg・中潮/満潮 19:10 ・釣り時間/19:30~22:30
・釣果報告/九日ぶりのメバリング!今回はシューネンが途中参加する予定です。(道場が終わってから来るとの事です)

この最近気温も上がってるし、メバルの活性はどうなんやろ~と心配やったけど、、、
まだまだいけますね!シューネンが来るまでに、ガルプベビサを使い、12cm~15cmのメバル12匹が釣れました

そうこうしてるうちに、21:30 シューネン到着
しかーーし、、、シューネンが到着してからは、さっきまでのアタリが嘘みたいに渋々状態に‥
時合いが終わったようです‥アリャリャ~
その後、1時間ねばってみたが、小さいアタリがあるのみで二人ともダメでした

でも、まだチビたちの活性が良いみたいだし、今月も良型期待して頑張りますよ^^);
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
顔がわれてるんかな~
メバル業界に顔がわれてるので自分が行った瞬間にメバルが全部逃げ出したんですね
(↑そんな訳ないやろ~実力の問題で~す)

またお願いします
m(._.)m
シューネン 2010/06/11(Fri)12:39:08 編集
Re:
>シューネン
メバル業界のブラックリストに載ってるんじゃないかい( ゚∀゚);

また近い内に、今度は道場がない日にゆっくりとメバりに行きましょう!
2010/06/11 17:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear