忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8/29 宇部調査ホゲ~

2011_3_18.jpg・ハッサク埠頭・な○ぞうポイント調査に釣り坊主と行ってきました。
まずは、ハッサク埠頭へ
‥1時間ほど調査してみたけど、ライズはないし、まったくアタリなしで、ホゲ~~でした
続いて、な○ぞうポイントへ
‥ここでは開始早々、釣り坊主にアジがヒット! ‥しかーし、、後が続きません
結局、その1匹のみでした ‥自分は、またもや( ̄▽ ̄;)ボ‥ です

今回の調査も、ホゲ~~で終わってしまいました(--,)トホホ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありゃ
お互い最近不調ですね~

翌日に宇部港の違う港に行ったらそっちにもアジ入ってましたよ

アジが広い範囲に入ってますね
釣り坊主 2011/09/01(Thu)14:46:02 編集
Re:
>釣り坊主さん

( ̄▽ ̄;)不調ですよ~

宇部アジ、期待してるんですけどね~

また、調査行きましょう~
2011/09/01 18:58
あらぁ…
ほげ~…でしたのぉ

私を狙えば入れ喰いよ


誰ぇ私の事をブログ荒らしって呼ぶのは




失礼…
サゴジョ☆デラックス 2011/09/03(Sat)15:01:30 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

ホゲ~~でした( ̄▽ ̄;)ハハッ

次は、長門調査アジ爆釣計画たくらんでます~
2011/09/05 00:53
いつ行くん?
長門爆釣調査いつですか~
釣り坊主 2011/09/06(Tue)17:50:40 編集
Re:
>釣り坊主さん

いつにしましょうかね~?
( ̄▽ ̄;)ホゲ~~になりたくないし
9月中旬~下旬くらいですかね~?

また、連絡しまっす
2011/09/06 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear