忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10/26釣行 床波アジング‥

2010_10_26.jpg・中潮/満潮 22:13 ・釣り時間/20:30~22:30
・釣果報告/前回のアジングのリベンジに、シューネンと床波に行ってきました。(上げ潮狙いです)
釣り場に着くと、少し風はあったものの、アジングには影響なし、雨も上がって星も見えており、なんだか釣れそうな感じです^^)

結果の方は、、、潮の流れも良く、開始早々(2投目)、シューネンに良型アジがヒット!
その後も、短い時合いを逃さず、帰るまでに14匹のアジを釣上げていました。w(゚o゚)w..スゲェ~
自分の方は、1匹目釣るまでに時間がかかったり、バラシもあったり、、まばらではありましたが、なんとか丸々とした床波アジを7匹ほどゲットすることが出来ました。(;^_^A ヤレヤレ・・・

しかし、床波のアジは良く引きますな~( ゚∇゚)o/~~~~ >゚))))彡 次回は目標二桁で頑張りまっす!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今晩行きますか~?
今晩、もしかして大五郎と出撃するかも?多分、天候さえ良ければ出撃します

ご一緒にどうですか~?
しゅーねん 2010/10/28(Thu)08:39:08 編集
今晩行きますか~?
今晩、もしかして大五郎と出撃するかも?多分、天候さえ良ければ出撃します

ご一緒にどうですか~?
しゅーねん 2010/10/28(Thu)09:23:49 編集
Re:
>しゅーねん

すんませんm(_ _)m今日は釣り道具の整理でもして、おとなしくしときます~

今日は風もないし、爆釣するといいね~^^)

また近いうちに床波アジング行きましょう!
2010/10/28 13:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear