忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★11/3釣行 ついついメバりに‥

2010_11_3a.jpg・中潮/満潮 18:35 ・釣り時間/19:30~22:00
・釣果報告/これから待ちに待ったメバリングシーズンやしと思って、新品フロロを購入し、部屋で巻き替え作業をしていると、、
何だか無性にメバりたくなり、ついつい~((((~´∀`)~フラフラ~
漁港に着くと、いつものポイントはがら空きでした

今回もスクリューテールとガルプベビサーを使ってメバってみることに‥
開始してすぐにチビセイゴがヒット!
その後も、結構アタリがあり、結局、チビメバル6匹、タケノコ2匹(1匹は18cm)が釣れ、、メバルたちと遊ぶことができ(^o^)σ/~>゚))))彡、満足したのでスタスタと帰りました
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
メバルですね
もうすぐメバリングシーズン開幕ですな~

メバルの目標はもちろん尺ですが、宇部港での目標は24アップです(^^ゞ

来週からまた出撃時間が上げ潮になりますからアジング行きたいですね~

満潮時刻が遅いほど楽しめるので!
来週どこかで出撃しましょ~(^O^)/
釣り坊主 2010/11/06(Sat)18:11:35 編集
Re:
>釣り坊主

メバリングシーズン楽しみですね~
20cmアップを何匹も釣りたいです(^^ゞできれば尺メバル‥

是非、来週アジング行きましょう!
2010/11/06 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear