忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★3/4釣行 彦島遠征‥

mebaru.jpg・大潮/満潮 21:02 ・釣り時間/20:30~22:40
・釣果報告/下関遠征にシューネンと行ってきました (2週連続です、釣りバカですね~)
道中の車内で色々考えた結果、、今回は彦島でメバってみる事に!
20:30頃 彦島ポイントに到着 (常夜灯の無い真っ暗な場所です)

初めての場所やし、真っ暗やし、潮の流れも速いし、どう攻めようか考えていると..(・_・?)
シューネンにメバルがヒット!(さすがカブラ職人です) その後、、渋いながらも、単発でしたが、6匹メバルを釣上げていましたよw(゚o゚)w

自分はと言うと、カブラで1回アタリがあったのみ‥撃沈街道まっしぐらです( ̄▽ ̄;)ハハッ

今回の彦島遠征でシューネンは不思議な体験をしたそうです‥
その話については釣り坊主のブログをご覧下さいませ~~(m-_-)m
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
寝込んでました
あれから(翌日の土曜)から具合が悪くなって(それでも長門遠征しましたが…
↑馬鹿です

昨日(日曜日)は一日寝込んでました

とうとう今日は病院に行きましたが、まだ微熱があります

健康が一番です


釣り坊主 URL 2011/03/07(Mon)14:44:56 編集
Re:
>釣り坊主

彦島遠征の日は少し寒かったし、、
~~(m-_-)m ←あの事が気になって寝不足やったんやない?

ほんと健康が一番やし、あまり無理しない方がいいですよ。

また、いつもの明るい場所に遠征行きましょう
2011/03/07 17:32
不思議な体験…
あらぁ…もしかしてまさかの…ぼ…
の○べぇさんから病気うつされたんじゃないのかしら?

不思議な体験?

私は素敵な体験させてあげれますわよ ふふふ

また今夜一緒に逝きましょうね


誰ぇ私をブログ荒らしって言うのは

…失敬

サゴジョ☆デラックス 2011/03/09(Wed)12:22:42 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

まさかの、、まさかなんです‥( ̄▽ ̄;)ハハッ

色んな病気に感染してる の○べぇさんが言ってたけど‥
ほんと目に見えない何か大きな力が働いていますよ

釣り坊主は見てしまったけどね~~(m-_-)m
2011/03/09 16:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear