忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2/28釣行 激渋、カブラ修業‥

2011_2_28.jpg・若潮/満潮 18:23 ・釣り時間/19:40~22:00
・釣果報告/今回はこっそり宇部港でカブラ修業をしようと_・)))コソコソ、、
家で出撃準備をしていると、、♪が、、シューネンからです‥「今日は出撃予定ですか~?」‥完璧に行動パターンを読まれていました( ̄▽ ̄;)

カブラ修業にいつもの渋々漁港へ
所々でメバライズはあったけど、、まったくカブラには無反応‥激渋修業になりました(゚-゚;)
あらゆるワームを試してみましたが‥これまた反応なしです
カブラ職人になりつつあるシューネンの方も、、「渋いね~」とまったくダメな様子‥

結局、最後になんとかチビメバル1匹カブラで釣れましたが ‥まぐれの可能性も(--,)
シューネンも、苦戦したようでチビ1匹のみでした。。

途中、、のんべぇさんと初対面の悠くんも参戦しましたが、、
4人して「渋いね~」とつぶやきながら、今回の釣りは終わって行きました‥(  ̄▽)_/~~~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらぁ…
あらぁ…あまり釣れなかったのねぇ…
せっかく一流のシェフを容易してたのにぃ

けど…大人数で楽しそうですわね…

今度は私を楽しませてちょうだい


誰ぇ私をブログ荒らしって言うのは



…失敬
サゴジョ☆デラックス 2011/03/02(Wed)12:26:49 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

まったく釣れませんね~
近頃「渋いっすね~」が口癖になりましたよ( ̄。 ̄; シブイッスネ~

ブログ荒らしとは言ってないですよ~
‥ただ‥パクッと丸呑み釣れちゃった病感染者!
絶対うつさないで下さいよ~マジでね‥ハハハ
2011/03/02 16:55
渋いけど
渋いけど一時期の激渋(2時間やってアタリ無しみたい)は無くなりましたね

だんだんと良くなるのが楽しみです
(^O^)/
釣り坊主 URL 2011/03/03(Thu)13:34:15 編集
Re:
>釣り坊主

マジっすか~

明日は、爆釣しますよ~
2011/03/03 18:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear