忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2/25釣行 カブラで初ヒット‥

2011_2_25a.jpg・小潮/干潮(宇) 20:20 ・釣り時間/21:00~23:00
・釣果報告/急遽、小潮のド干潮の関門へシューネンと行くことに
経緯は‥かくかくしかじか‥いろいろありまして( ̄▽ ̄;)ショウリャクシマス..
20:40頃、関門に到着(今回は有料駐車場を利用しました)

早速いつものポイントでメバってみることに‥ しかーし、、やっぱり小潮のド干潮、、なかなかの渋さです‥( ̄▽ ̄;)ハハッ ‥ワームではまったくアタリません
そんな中、、最初から土佐カブラで攻めていたシューネンにヒット!
‥上がってきたのは、、なんとメイタ!w(゚o゚)w (カブラでも釣れるんですね~)
次の場所でも、カブラでメイタを釣ってましたよ (恐るべしカブラパワー)

2011_2_25b.jpgそして最後に移動した場所で、、自分にもようやく土佐カブラで初ヒット!
‥タケノコでした(チビです)..トホホ‥釣れん病発症しております

結局、自分はその1匹のみ、シューネンはメイタ2匹、メバル2匹で、、
今回の関門土佐カブラお試し遠征は終了しました~~>゚)##)彡
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした
渋かったですね~
でもあの渋い中で釣れたので良かったです
(-.-;)


メバライズがばんばん出てる時にカブラ試したいですね~

次回は彦島行きましょ~
(^O^)/

釣り坊主 URL 2011/02/26(Sat)21:42:26 編集
Re:
>釣り坊主

渋かったですね~
でもカブラで釣れたので良しとしましょう

来月からが楽しみですよ

是非、彦島行ってみましょう!
2011/02/26 23:33
あらぁ…
あらぁ…カブラパターン分かったみたいねぇ
私、カブラヴァージンだから…



今度教えてくださる?


もちろんタダでとは言わないわぁ…


いいのよ私を好きにして


誰ぇ私をブログ荒らしっていうのは



…失敬

サゴジョ☆デラックス 2011/02/27(Sun)00:28:36 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

カブラはまだまだですね~1匹しか釣ってないし‥まぐれの可能性も

それに、、釣れん病、、発症してるみたいだし‥( ̄▽ ̄;)!!ウツサレタ~

ブログ荒らしとは言ってないですよ~
‥ただ‥釣り上がらん病感染者!
絶対うつさないで下さいよ~マジでね‥ハハハ
2011/02/27 01:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear