忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/30釣行 期待外れでした‥

2010_4_30a.jpg・大潮/満潮 22:30 ・釣り時間/20:30~23:30
・釣果報告/ガシラ釣りを得意とする従弟(カズヒロ)とのメバリングでした。
最初のポイントに着くと満潮2時間前だというのに釣り客もいなく貸しきり状態、しかもべた凪。ちょっと気になったのが、前日の強風の影響なのか海が少し濁っていました‥。

結果は、メバライズはほとんどなく、海が濁っていたせいなのか、かなりの激渋
(メバルは表層に浮いてなかったようです)
アタリもポツリポツリで、結局、チビメバル4匹。従弟の方も、かなり苦戦したようで、チビメバル1匹でした。(何回かバラシがあったので悔しがってました)

次のポイント(以前20cm級が上がった場所)に移動しても、やっぱり渋々です。チビメバル1匹、セイゴ1匹が釣れたのみ‥撃沈で終わりました

大潮のべた凪の好条件は、やっぱり相性が悪いです

今度、中潮の日に従弟とリベンジに行きたいと思いまっす。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして♪
はじめまして このブログ参考にさせてもらってます。このGWは宇部港に行ってみたいと思います。宇部港のメバルがすべていなくなったら ごめんなさいww
東京バナナ 2010/05/01(Sat)17:59:59 編集
Re:
>東京バナナさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
宇部港のメバルがすべていなくなる勢いで頑張ってください
( ゚∇゚)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
良型メバルが釣れたらまた報告お願いします。
2010/05/02 11:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: