忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★5/11釣行 隣の漁港へ‥

2010_5_11a.jpg・中潮/満潮 19:38 ・釣り時間/20:00~22:50
・釣果報告/今回は下げ潮狙いです。久々のメバリングや~、楽しみに漁港に行くと、いつものポイントには既に釣り客が‥ゲッ
しかたないので、隣の漁港へ‥ここは今回で2回目です。前回来たときは、まったくアタリもなく撃沈した場所です‥(いつも釣り客はいないし

釣り場に着くと、案の定、誰もいませんでした‥諦め半分でメバってみることに

結果は、前回来たときには無かったメバルのアタリが‥ 結局、メバル3匹、タケノコ1匹釣れました ひょっとして穴場かも‥???
2010_5_11b.jpg
この最近、チビばっかりやし、

そろそろ20cm級の良型メバル釣らねば

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
結構、穴場かもですぞ~

自分はあそこでは釣れた事ないですが…(T_T)
釣り坊主 2010/05/13(Thu)21:49:59 編集
Re:
>釣り坊主さん
コメントありがとうございまっす。
アタリがないかと思ったら、チビメバルがきたよ
あの漁港は釣り客はめったにいないし、穴場かも‥。
今度、一緒に攻めに行きましょう
2010/05/13 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear