忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★5/14釣行 遊べました

2010_5_14.jpg・大潮/満潮 21:30 ・釣り時間/20:00~24:30
・釣果報告/久々にカニ取り名人(コーチャン)とのメバリングでした。
シーズン終盤やし、この最近チビばっかりやし、ちょっと気合を入れての釣行でしたが‥
結果は、スクリューテールをメインに使い、チビメバル6匹までは釣れたが、なかなかそれ以上が、、アタリはあるもののフッキングしない状態‥
こんなときは切り札のガルプ様の出番です。
やっぱりスゴイです いままでフッキングしなかったのが嘘みたいに、バタバタと3匹釣れました

カニ取り名人の方は絶好調でした!ガルプをメインに使いコンスタントにサクサクと、メバル、タケノコを13匹釣っていました その内の5匹は16㎝~19cmありました。(やるやんか~)

今回は、カニ取り名人には負けましたが、
でもチビメバルたちと遊べて、結構楽しめました。

まだまだ、いい型のメバルが上がることが分かったので次回頑張りまっす
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
絶好調ですね~
やりますね~


ここぞって言う時はやっぱりガルプなんですかね~?

ブログ更新楽しみにしてますよ~
シューネン 2010/05/15(Sat)19:38:22 編集
Re:
>シューネンさん
最初からガルプを使っていた友達とは、今回あきらかに釣果に差がでました。
やっぱり、ガルプは頼りになりますよ
シューネンが帰ってくるまで、ブログ、カキコミ盛り上げちょくよ~^^)
2010/05/15 20:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear