忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/4釣行 活性調査に‥

2011_4_4a.jpg・(大潮)関門メバルたちの活性調査に行ってきました。
‥「ちょい遠征行きたい病」発症中です( ̄▽ ̄;)
前々から気になっていた場所に行ってみたけど、、風が強くて釣りになりませんでした‥(・_・;)
結局、、いつもの場所に移動、、風の影響を受けにくいポイントでメバってみることに‥(ウロチョロしたから釣り時間が短くなってしまいました

クリア系のワームを使ってみると、、1投目から15cmのメバルがヒット!
その後、アタリはまばらだったけど、1時間ぐらいで15~17cmのメバルが4匹釣れました。
‥(ちなみに、17cmのメバルはカブラで釣れましたよ

2011_4_4b.jpg釣果はしょぼいですが (  ̄▽)_/~~~
前回に比べるとメバルたちの活性が高くなっているのは確かです

これからの関門メバル、、楽しみですね~>゚)##)彡

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
良かったですね~
風が心配でしたが
大丈夫やったんやね
(^_^)

また誘って下さいね
m(._.)m

釣り坊主 URL 2011/04/06(Wed)08:01:23 編集
Re:
>釣り坊主さん

いつもの場所は大丈夫でしたよ

今月、、関門遠征行きましょう~

でも、平日やけど大丈夫かい(・_・?)
2011/04/06 16:17
あらぁ…
関門のメバルが帰ってきたのねぇ
私もいっちゃおうかしら

関門でバンバンお持ち帰りサイズを釣って…


あなたもお持ち帰りしますわ



誰ぇ私の事をブログ荒らしって呼ぶのは



失敬
サゴジョ☆デラックス 2011/04/06(Wed)12:19:59 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

関門メバルも活性が高くなりつつありますよ
いまからですね~

ブログ荒らしでドドスコ♪してるサゴジョさんも
一緒に行きましょう(  ̄▽)_/~~~
2011/04/06 16:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear