忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/8釣行 活性調査(宇部港編)‥

2011_4_8a.jpg・中潮/満潮 23:56 ・釣り時間/20:00~23:30
・宇部港のいつもの場所へメバルたちの活性調査に行ってきました
暖かくなってきたし、そろそろ良い感じでは?と思ってたけど‥
( ̄▽ ̄;)渋いっすね~
ライズは時折あるんだけど‥まったく無反応です

結局、切り札のガルプ様を使って、何とかメバル2匹(15~16cm)とタケノコ1匹(チビ)釣れました。
2時間粘ってこんな釣果だし、、渋いことも分かったし、、そろそろ帰ろうか考えていると‥

「こんばんは~♪」の声が‥親しげに寄って来る釣り客‥誰やろ??
よく見ると‥短髪のメガネなしの のんべぇさんです( ̄▽ ̄;)アリャリャ
「今日は本気モードで空手をしたのでコンタクトにしてるんですよ~」だそうです

長文になりそうなので、簡潔に書きます‥φ(.. )

のんべぇさんドドスコ♪用のカニを掬う セイゴポイントに移動 噂のトトロさんに遭遇 セイゴポイントで撃沈 のんべぇさんハッサクポイントに移動 ハッサクポイントで撃沈 こんな感じです(;^_^A

のんべぇさんと別れた後、手前の浮き桟橋付近に行ってみたけど、やっぱり渋々で、
結局、ヘチ際でタケノコ1匹(チビ)追加して、今回の活性調査は終了しました>゚)##)彡
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらぁ…
渋かった様ですわねぇ
そりゃぁそうでしょう
だって…何とかべぇって人は釣れん病発祥なんでしょ?

駄目よぉ…あんなのと仲良くしてたら、アンタにも感染するわよ

私とご一緒しなさい

サゴジョ依存症に感染させてあげるわよ

ウフフフフ



失礼…
サゴジョ☆デラックス 2011/04/10(Sun)20:30:38 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

いや~いまの宇部港は厳しいですね

しかも、、○○べぇさんが現れるとライズもなくなり、より厳しくなるんですよ
‥不思議な力をもってる人です(-_-;*)ウーン‥??

まあ、私も「時化を呼ぶ病」に感染してますけどね
2011/04/11 02:40
無題
しかし、渋いですよね~

でも宇部港も来週ぐらいからは良くなりそうな気がしますよ


釣り坊主 URL 2011/04/14(Thu)13:42:11 編集
Re:
>釣り坊主さん

マジっすか~

来週あたりから本腰入れてメバりますか~

(  ̄▽)_/~~~>゚)##)彡
2011/04/15 00:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear