忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4/25釣行 カブラパワー

2011_4_25.jpg・長門ちょい遠征に行ってきました。久々の更新です( ̄▽ ̄;)サボッテマシタ
今回はあまり釣り時間がないので、ウロチョロせず、いつもの場所でメバってみることに
前回よりライズは結構あります、しかーし、ワームにはまったく無反応です。
ガルプ様もダメでした.( ̄▽ ̄;)渋いっすね~
‥(ライズはあるのに喰ってこないパターンです

時間もないことだし、、最後に、外海側に移動して、、カブラを使ってみたところ、、
ググンと重いアタリが、、(゚o゚)?
バレないことを祈りながら慎重に釣上げてみると、23cmのメバルでした(自己記録更新です^^)
‥メバル君を引っ張って伸ばして計測しました(^^;

結局、その1匹だけで終わりましたが、、でも、久々20アップの引きを味わうことが出来たので、、
長門ちょい遠征した甲斐がありました(  ̄▽)_/~~~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらぁ…
あらぁ…

23cmだなんて…
うっとりしちゃうわぁ
私もあなたのメバルを引っ張ってあげるわよ


ウフフフ


誰ぇ私をブログ荒らしっていうのは
サゴジョ☆デラックス 2011/04/26(Tue)18:07:03 編集
Re:
>サゴジョ☆デラックスさん

サゴジョさんの友達の、○○べぇさんもセイゴ祭りやったらしいですよ。。
多分、、良いドドスコ♪したでしょうね

これからの、、メバル、セイゴ釣り楽しみですよ

自分も、年内中に25アップ釣ってみたいです

また、誘って下さいね!いつでも準備は出来てますよ
2011/04/26 20:13
行っとるやん
俺も行きたかった~

そうなんやね!
ええの出たね~

引っ張ったんやね
釣り坊主 URL 2011/04/26(Tue)18:16:23 編集
Re:
>釣り坊主さん

引っ張りました。。お陰で、、23cmになりましたよ

ちょっと前、関門に行った時も、今回と同じような重量感の魚をバラしましたよ、、
しかも2回も、、ショックでした

スンマセン、最近、ブログ、サボリ気味で、情報が伝わってなかったですね
カブラパワー恐るべしですよ。。今回実感しました。。

ゴールデンウィーク、、どこかで尺狙いに行きますか
2011/04/26 20:19
羨ましいです
良い型が出ましたね♪
引きが良かったでしょうねぇ

宇部は相変わらずメバルは渋めですよ←セイゴハイルモ…( ̄∀ ̄)

また長門もご一緒させて下さい

そして…今年中にドドスコ大会を開催しなければなりませんね♪


のんべぇ… 2011/04/26(Tue)23:58:12 編集
Re:
>のんべぇさん

久々の引きだったので、、ヒヤヒヤでした
長門まで行って、また、、ボ‥ になるところでしたよ
( ̄▽ ̄;)フゥ~

今度セイゴ祭り参加させて下さいね~

ドドスコ大会、、開催楽しみにしてます
2011/04/27 04:22
行きましょ~
〉ゴールデンウイークに行きましょ~
(^O^)

釣れなかったら尺になるまで引っ張りますか?
釣り坊主 URL 2011/04/27(Wed)12:24:39 編集
Re:
>釣り坊主さん

是非行きましょう!

そうやね、そのときは引っ張りましょう
(;`O´)ノビロ~o>゚)##)彡
2011/04/27 17:38
こんにちは
カブラパワーすごいですね(≧∇≦)
しゅんちゃん URL 2011/04/29(Fri)10:36:40 編集
Re:
>しゅんちゃんさん

コメント、ありがとうございます

そうなんですよ~カブラに助けられました

ワームではまったく当たらなかったし、
あやうく、( ̄▽ ̄;)ボ‥になるところでした
2011/04/29 17:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear