忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★7/23釣行 ちょい遠征‥

2010_7_23b.jpg・中潮/満潮 20:06 ・釣り時間/21:00~23:00
・釣果報告/防府の西浦に行ってきました。 奥の漁港の方は釣り客が何人かいたので、手前の小さな漁港で釣ってみることに‥
(漁港の写真は、以前下見に行ったときに撮ったものです)

結果の方は、、最初はガルプベビサを使ってみたけど、アタリは何度かあるけど、なかなか乗らず、、その後、いろいろワームを変更してみても、まったく乗らず、、
結局、サンドワームを使って、、なんとかボウズ逃れのメバル1匹(13㎝)が釣れました‥撃沈です

2010_7_23a.jpgここの漁港は、チヌ・クロの良型が釣れたり、投げ釣りはカレイ・キスゴ・ホンゴチが釣れたり、あとエギングで甲イカ・アオリも釣れる人気のある釣り場だそうです。

今度は、今回行けなかった奥の漁港の方で、いろいろ試してみます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
西浦ですか~
いつかヨッサンが言ってた西浦ですね

一緒に行きたいですね~

今度行く時は言ってください
m(._.)m
シューネン(釣り坊主) 2010/07/27(Tue)18:49:52 編集
Re:
>シューネン(釣り坊主)

今度、是非行きましょう!連絡しますね。

夜の西浦は蚊が結構いましたよ。かなりやられました

虫除けスプレーを持って行ったほうがいいですよ!
2010/07/28 03:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: