忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★7/26釣行 メイタくん

2010_7_26.jpg・大潮/満潮 21:48 ・釣り時間/21:10~23:30
・釣果報告/久々、いつものポイントにメバルの様子をみに行ってきました。
(シーバス狙いの釣り客がいなかったので、すんなりと入れました)

先月の終わりまでは、入れ食いに近いぐらいにチビメバルたちが釣れていたけど‥
こんなに暑い日が続くと、やっぱり無理ですね~(;゚∇゚)

サンドワームを使って、岸壁のへちをいろいろ探ってみたら、久々にメイタ(18cm)がヒット!
しかし、後が続きません‥
結局、メバルたちの顔を見ることなく、終了しました。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ええやん
サンドワームでメイタ釣れるんやね

サンドワームはイロイロ試してみたいですね~

電気浮きで普通に流して釣っても何か釣れるかもよ
シューネン(釣り坊主) 2010/07/27(Tue)18:54:02 編集
Re:
>シューネン(釣り坊主)

メイタ釣れました

電気浮きで試してみるのも面白そうやね~

アジングにもよさそうですよ。
2010/07/28 03:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear