忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8/9釣行 チョイ釣り

2010_8_9a.jpg・大潮/満潮 20:52 ・釣り時間/21:00~23:00
・釣果報告/2インチ(一口サイズ)のサンドワームを買ったので、ちょこっと試しに‥
漁港に着くと、雨もなく、風もなく、釣り客もいなく貸し切りでした

結果の方は、、岸壁のヘチをいろいろ探っていると、前回、メイタが釣れた周辺でまたもやヒット! 恐るべし、、サンドワーム、、前回より少し型の良い28cmのメイタでした
その後、、何回かアタリはあるもののなかなか乗らず
最後にやっとこさチビメバル1匹釣れたところで納竿としました。

今月末は、シューネンとメイタ釣りの予定です。
(サンドワームを使って、電気浮きで試してみるのも面白いかも~^^)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごいですね~!
はじめまして
以前友人がサンドワームの浮き流しでキビレを連発させたことがありました…
自分はサンドワームでの投げでキス爆釣と電気浮きでのメバル爆釣を経験したことがあります^^
サンドワームは使い勝手が良いですよ
2010/08/10(Tue)13:17:35 編集
Re:
>悠さん

はじめまして。コメントありがとうございます^^)

投げでキスが爆釣するのはスゴイですね~サンドワームいろいろ試す価値ありますね~

今度、電気浮き、投げ釣り、いろいろやってみます
2010/08/10 22:23
狙って釣れたのが凄いっす
あれから(電話の後)出動したとは恐るべしです

なんか…頭の中で堤防チニング模索中です
シューネン 2010/08/10(Tue)23:07:03 編集
Re:
>シューネン

サンドワーム(2インチ)を試したくてついつい行っちゃいました

今月末のメイタ釣り、頑張りましょう!
2010/08/11 01:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: