忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8/16釣行 エサパワー

2010_8_16a.jpg・小潮/満潮 1:06 ・釣り時間/21:00~24:30
・釣果報告/夕方、ボーっとしてたら、カニ取り名人から電話が、、「本ムシで探り釣りしないか~」っと誘いがあったので、、急遽、メイタ狙いにいつものポイントへ‥

結果は、、、最初は、前回同様サンドワームで試してみたところ、2回ほどバラシ、、たぶんメイタだったと思うんだけど~??
その後、、、アタリはあるがなかなか乗らないので、エサ釣り(本ムシ)に変更、、、
さすがエサパワーです!メイタ、メバル、タケノコ、セイゴ2匹と、いろいろ釣ることが出来ました

カニ取り名人の方は絶好調で、メイタ8匹、チビメバル1匹と、なかなかの釣果でした

潮は小潮であまりよくなかったので、期待してなかったんだけど、、
エサパワー(本ムシ)のおかげで結構楽しめました^^)v
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
餌には勝てないですね~
それだけ釣れたらいいですね~

今、ヨッサンがやってる堤防のもう一つ外側の堤防でタチウオが沸いてます(時々)

でも…先程偵察に行ったのですが駄目でした
サビキで豆アジを釣ってる人がいました

今週ヨッサンと出撃しますよ~
タチウオ、豆アジ、メイタ狙いでいきましょ~
シューネン 2010/08/23(Mon)22:06:16 編集
Re:
>シューネン

こないだ、中央の堤防の方にも、タチが少し沸いていましたよ!
釣れなかったけど‥(--,)

今日、シューネンの都合がよければ出撃しましょう!
2010/08/24 11:35
行きますか~?
本日出撃しましょ~
釣り坊主 2010/08/24(Tue)12:43:52 編集
Re:
>釣り坊主さん

了解しました!

爆釣期待して、頑張りましょう~^^)
2010/08/24 13:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear