忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8/24釣行 メイタ祭りのはずが‥

2010_8_24.jpg・大潮/満潮 21:18 ・釣り時間/20:00~22:00
・釣果報告/久々、シューネンとの釣行です!今回はタチウオ、アジ、メイタと爆釣の予感がしたので、ちょっと大きめのクーラーに氷をたんまりと入れて、いつもの漁港へ‥

結果は、、、この最近好調のサンドワームを使ってみたが、、、まったくアタリなし、、シューネンに教わったタチウオ狙いの仕掛けに変更してみても、、、これまたアタリなし、、、
結局、2時間まったくアタリなしのボウズで終わりました‥トホホ

シューネンの方は、タチライズをみかけたらしく、すぐさま仕掛けを変更して、小ぶりのタチを1匹釣上げていました。(さすが師匠ですね~) でも後が続かなかったようです

途中、シューネンから噂を聞いておりました、のんべぇさんに会うことが出来ました!
とても明るい方で、でも釣りの技術はただものではないと察しました~~>゚)##)彡
60cm級のボラをタモですくうとは、恐るべしです(゚∇゚;)

結局、氷をたんまりと入れた、いつもより大きめのクーラーは、車から出すことなく終わりました
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
激渋でしたね~
しかし、昨夜は激渋でしたね~

また、これに懲りないで攻めに行きましょうね!

ま~、釣れんやったら釣れんで逆に闘志に火が着きますよね

また誘って下さい
m(._.)m
釣り坊主のシューネンです 2010/08/25(Wed)18:46:00 編集
Re:
>釣り坊主のシューネン

激渋でしたね~

もう少し、タチウオが沸いているかと思ったけど、、
ダメでした、、しかもボウズでした

また攻めに行きましょう!
2010/08/25 20:28
楽しかったです
恐縮ですなぎぞうさん、先日は初対面とは思えず、坊主ながら楽しませて頂きましたありがとうございますまた一緒に行けたら嬉しいです今後とも宜しくお願いします
のんべぇ 2010/08/26(Thu)00:08:57 編集
Re:
>のんべぇさん

コメントありがとうございます^^)

こちらこそよろしくお願いします。

また是非一緒に釣りましょう!
2010/08/26 10:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear