忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8/27釣行 セイゴくん‥

2010_8_27.jpg・中潮/満潮 22:27 ・釣り時間/21:00~25:00
・釣果報告/今回は青ケビを使って、メイタ・セイゴ狙いの探り釣りです。
漁港に着くと、すでにカニ取り名人が釣っており、バケツの中にはメイタが元気よく泳いでいました。(アナゴも釣れたけどリリースしたとの事です)

結果は、、、1投目から強いアタリが、、、細いラインなのであまり無理は出来ないので、バレないことを願い慎重に上げてみると、、40㎝のセイゴでした
その後、、アタリはまばらでしたが、ハゼ、メバル、セイゴと釣ることができ、結構楽しめました。

今回は、体調のことも考え、早めに切上げる予定が、、ついつい長丁場に‥(゚-゚;)アリャリャ~
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はねじゃん!
メバルロッドでよ~抜けたな~
40㌢はセイゴやなくてハネ(フッコ40~70㌢)やぞ!
そりゃ~楽しかったね!

そういえば…うちの嫁さんも同じ場所で40㌢のハネを釣ったっけかな
シューネン 2010/08/30(Mon)20:18:47 編集
Re:
>シューネン

細いラインやし、冷や冷やもんでした

そっか、40cmはハネなんやね! セイゴ?ハネ?どっち?と微妙な大きさで分からなかったので、セイゴと書いときました^^;
2010/08/30 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear