忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★9/2釣行 タチウオ祭りのはずが‥

2010_9_2.jpg・小潮/干潮 20:39 ・釣り時間/20:00~22:00
・釣果報告/干潮の中、シューネンとタチウオ狙いに行って来ました。
アシストフック付きのジグヘッドを何個か作り、釣る気満々で、漁港へ‥
今回は、シューネンがここ何日か短時間でタチウオを何本か釣上げたという堤防に行ってみることに‥

しかーーし、、タチウオはどこへやらです、、ライズもなく海は静かで、、結局、1回だけアタリがあったのみで、ボウズで終わりました‥またまた撃沈です

シューネンの方は、この渋い中、4本釣上げていました。(さすがじゃ~)
その内の1本は、指三本サイズの良型でした。(貰って帰りましたけど^^)

次回は、タチライズがあることを期待して、懲りずに頑張りまっす!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
渋かったですね~
あんなはずではなかったんですが…

タチウオの群れに遭遇できなかったです

何の釣りにも言えますが…タイミングですね
シューネン 2010/09/04(Sat)12:39:27 編集
Re:
>シューネン

貰って帰ったタチウオは美味しく頂きました
ありがとうございまっす!

次は、群れに遭遇して、爆釣しますよ~
2010/09/04 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear