忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★9/3釣行 夕涼み‥

・夕涼み報告♪/晩飯を食ってくつろいでいると、シューネンから電話が、「今日はタチウオが釣れるかも!? いま、2投目で1匹釣れたよ~」と連絡が! 夕涼みがてらすぐさま漁港へ‥

漁港に着くと、、、シューネン「タチの姿がなくなり、アタリもなくなった、もしかしたら釣れんかも~?」
‥( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ夕涼みがてら様子見に来たことだし、1時間ほど釣ってみることに‥( ̄。 ̄)♪~
案の定、、タチライズもなく、アタリもなく、何事もなく終わりました‥(タチウオは気まぐれやな~)

長潮だったけど、今日は釣り客がすごく多かったです。みんな釣れとるのかな~???
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なかなか難しいです
電話した時は海にタチウオが確認できたのに、ヨッサンが到着したら消えてましたね~


きっとタチウオハンター43にびびったんでしょ~ね

次回はもう何本か釣れて群れが確実に入って来てるときに連絡します


昨日は申し訳なかったです
釣り坊主 2010/09/04(Sat)12:44:19 編集
Re:
>釣り坊主さん

大丈夫、昨日は夕涼みだしね

また、タチウオが沸いているとき、連絡して下さい。
速攻で行きますよ!
2010/09/04 22:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear