忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★9/22 潮は大事

2011_9_22.jpg・前日‥「短時間でアジが7匹釣れたぞ~二桁いくかも~♪」と釣り坊主から調査連絡が..(  ̄▽)/
‥潮はあまり良くないけど、前回ホゲたポイントへ行ってみることに

先に釣り始めていた釣り坊主に状況を聞いてみると「1匹ポロリンチョした」との事です、、( ̄▽ ̄)宇部アジ、今度こそ期待できるのでは‥

ところが、、1時間経過、、2時間経過、、一向にアジらしきアタリがありません
( ̄▽ ̄;)前回より激渋です
結局、、サンドワームを使っての探り釣りで、メイタ(24cm)1匹でした
釣り坊主はアジングで粘って、渋い中、なんとかアジ2匹釣上げました。

長潮は全然ダメでしたね~もう少し潮の良い日にまたリベンジしまっす
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サゴジョではありません…
お疲れ様です♪
最近、アジはポツリポツリみたいですね

私も昨夜、こはちゃんと行ってみたのですが…←ナギゾーポイント…(≧∇≦)

結構太刀魚が入ってましたよ♪

のんべぇ… 2011/09/24(Sat)12:58:57 編集
Re:
>のんべぇさん

( ̄▽ ̄)アラァ‥

そろそろ宇部アジングシーズン? と思って調査してるんですけどね~
時合いを逃しているのか?、、いつもホゲ~~です

太刀魚入ってましたか~退治しに行かんといけんですね♪
2011/09/25 13:47
潮ですね
その通りですね

今は潮が動いてない場所でのアジングでは墓穴を掘りますね

昨年みたいに港にマミが沸いたらアジング祭りも夢やないんですけどね
釣り坊主 2011/09/25(Sun)09:40:09 編集
Re:
>釣り坊主さん

マミが沸く?

ほんと潮が動いてないと、今回のような結果で終わってしまいますね

アジング祭り、、今年も期待してます
2011/09/25 14:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear