忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★9/22釣行 大潮は‥

2010_9_22.jpg・大潮/満潮 20:39 ・釣り時間/19:30~23:30
・釣果報告/カニ取り名人とエサ(青ケビ)を使っての探り釣りに行ってきました。 漁港に着くと、すっかり雨も上がっており、風もなく、釣り客も少なく、海は静かでした。
(いやな予感です‥大潮のべた凪は撃沈で終わることが過去何回も‥)

結果の方は、、、ヘチをいろいろ探ってもアタリはポツリポツリで、エサ釣りにしては渋い状態でした
結局、22.5㎝のメイタとあとチビが何匹か釣れたぐらいで終わってしまいました(-。-)y-~~~~

カニ取り名人の方は、コショウダイ・メイタ・ウミタナゴ・ハゼ、あとチビを何匹か釣上げていました。

途中、タチウオを狙ってみましたが、ダメでした(--,) トホホ..
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
タチウオ居ました~?
タチライズありました~?
埠頭は釣れてるようですが…漁港はどうなんやろ~?

出撃する時は連絡下さい


宇部港に豆アジが入ってるようなのでアジングで豆アジ攻略したいです
釣り坊主 2010/09/24(Fri)18:02:59 編集
Re:
>釣り坊主

タチライズは2~3回ぐらい見かけたけど、ダメでしたね

アジング(豆アジ攻略)、是非行きましょう!
2010/09/24 19:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear