忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★9/13釣行 なんでやろ~???

2010_9_13.jpg・中潮/満潮 23:47 ・釣り時間/20:00~22:30
・釣果報告/シューネンとタチウオ狙いに行ってきました。今回こそタチライズが頻繁にあって、釣れまくるに違いないと期待していたのですが、、

結果は、、、またしても、、、ボウズ‥( ̄ロ ̄lll)ガビーン
海は静かなものでした‥トホホ。
シューネンの方も、なかなか苦戦していましたが、、、
でも指2本半サイズのタチウオを1本釣上げていました。(渋い中さすがです)

タチウオハンター43だけでは力不足(・・?))、、、次回釣行までに何か策を練らねば‥
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今日も行ってきたけど…
今日も行ってきたんやけど…
シーバスがヒットしてタチウオは一本のみでした


昨日と同じ仕掛け(ワインド)で今日はシーバスロッド一本だけで勝負しました
シューネン 2010/09/14(Tue)22:47:44 編集
Re:
>シューネン

だんだんタチウオが渋くなりよるね~?

いかん!何とかして早くボウズ脱出しなければ‥( ̄Д ̄;;
2010/09/15 16:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear