忍者ブログ

なぎぞう釣行記. いつかは尺メバル釣ってみたいと夢見て( ゚∇゚)/ 近場の漁港・波止でメバっています‥いったい何年かかるんだろう?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12/6釣行 アミ発生‥

2010_12_6a.jpg・大潮/満潮 20:50 ・釣り時間/20:30~23:00
・釣果報告/今朝方、また漁港内にアミがかなり発生していたとのことで、、シューネンとアジングに行ってみることに‥
漁港に着くと、かなりの風が(アタリが取れるか心配です)‥しかたないので、少しでも釣りやすい風下の場所を攻めることに‥
開始早々、フォール中にメバルがヒット!
しかし、、なかなか本命のアジは釣れず‥結局、メバル5匹で終わりました(-。-)y-~~~~
(アジはダメでしたが、メバルが表層~中層で食ってくるので結構面白かったです^^)

2010_12_6b.jpgシューネンの方は、さすがです、この風の強い中、アタリが取りにくいにもかかわらず、アジ6匹とメバル1匹を釣上げましたw(゚o゚)w..スゲェ~
(アジミートパワーですかね^^)
まだまだアジは釣れますね~!? 今度は、もう少し風の弱い日にまたリベンジしたいと思います。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
風に泣かされました
潮は良かったので風さえなければ楽しめたのにね

また誘ってください
(^^ゞ
釣り坊主 2010/12/08(Wed)07:15:53 編集
Re:
>釣り坊主

そうですね~風さえなければ、アジ祭りになってたかも‥

また行きましょう!
2010/12/08 15:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear